ゴールド

無料査定から始められる金の買取で臨時収入を得てみよう

金製品の買取でお小遣いを増やそう

壊れた金のアクセサリーや片方だけのピアス、イヤリング、金貨、サイズの合わなくなった指輪など、あなたのお宅に眠っていませんか?実は、それらのアクセサリーを買取してもらい、思いがけず高い臨時収入になることもあるのです。
でも古くなったから、傷がついたからとのご心配は無用です。金の素材の価値は古くても傷があっても変わりませんので、ぜひ一度、専門業者で買取を依頼されてはいかがでしょうか?近くに買取店がなくても大丈夫です。買取は店舗で行うほか、出張や訪問、そして宅配での買取も可能ですので、ご都合の良い方法をお選びいただけます。大まかな買取金額を早く知りたいとお思いの方には、LINEで商品の写真を送り、大まかな金額を早めに知らせてくれる買取店もあります。
金の買取は、買取相場、重さ、純度によって査定されます。アクセサリーに使われている金は18Kが多いようです。18Kは、純度が75%になり、24Kが純度100%です。当然ながら純度が高い金の方が買取価格は高くなります。金製品の買取はお店によって査定金額に差がある事も多いので、気になるお店何店舗かに査定をお願いすることをお勧めします。せっかくなので、より高く買い取ってもらいましょう。それと金相場は日々変わるので、金相場の動きにも目を光らせて良いタイミングで買取してもらいましょう。まずはお気軽に査定してもらい、それからの買取をお勧めします。

新着情報

金製品の買取でお小遣いを増やそう

壊れた金のアクセサリーや片方だけのピアス、イヤリング、金貨、サイズの合わなくなった指輪など、あなたのお宅に眠っていませんか?実は、それらのアクセサリーを買…

more

金の買取は相場を把握して上手に利用しよう

金は日々相場が変動する資産でもあり、売るタイミングによって値段が変化することもります。日々の急激な値動きは考えづらい商品ですが、長期的に保有する際…

more

金買取をする前に画像や動画で証拠残し

金は魅力的な貴金属なので、多くの業者が積極的な買取をしています。また金額も高額になりやすいので、金買取してもらうことができれば、たくさんのお金を獲得できま…

more

不要なネックレスは金の買取をしてもらおう

女性のなかにはおしゃれ目的で日常的にネックレスをしている人もいるでしょう。また、男性も人によってはネックレスをしている人もいます。しかし、ある程度の期間使…

more
このページのトップへ